今日、運転免許証の更新で東信運転免許センターに行って来ました。職員の態度が横柄
今日、運転免許証の更新で東信運転免許センターに行って来ました。職員の態度が横柄で高圧的で閉口しました。態度が悪いのはかなり高齢の、恐らく60代、安全協会の職員なのかな?視力検査担当者でした。若い女性職員とかは普通のショップの店員さん並みに親切だったのですが・・・以前、警察署で更新した時も高圧的な職員がいて、今回はセンターにしたんですが、更に!って感じでした。未だにお役所丸出しの感じ悪い応対されるなら、あんな流れ作業みたいなシステムやめて、個別にパソコンとかに向かって全て出来るようになればいいのに、と思いました。こういう意見とかどこに言えば良いんでしょうかね?ホントに腹立つ 態度が悪いなら貴方も悪い態度で接したらいいのでは?対応悪い人に愛想良くする必要ないです。 滋賀県警ならHPで意見、苦情受付が載ってますが! 県のHPに、知事への意見箱みたいなのは無いですか?
ページ:
[1]