1141257897 公開 2024-9-28 21:23:00

なぜスズキはセミAT。股はクラッチレスMTのバイクを出さないのですか。・

なぜスズキはセミAT。股はクラッチレスMTのバイクを出さないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホンダ HondaはCB650Rにe-クラッチ。
ヤマハはMT-09にY-AMTがありますが。
よく分からないのですが。
四輪のスズキにはAGSの技術があるのになぜAGSを二輪のスズキに採用しないのですか。
と質問したら。
変速時にショックが大きい。
シフトチェンジするスピードが遅い。
という回答がありそうですが。
ホンダ Hondaのe-クラッチとヤマハのY-AMTはそれを改良できたのでは。
なぜスズキもAGSを改良して二輪にマウントしないのですか。
それはそれとして。
なぜスズキはV-ストロームにAGSを採用しないのですか。
V-ストロームこそクラッチレスで運転したいバイクだと思うのですが。
余談ですが。
漢カワサキにはセミATは邪道なのですか。

1150839315 公開 2024-9-30 16:35:00

スズキの方針だから

aaj111825631 公開 2024-9-29 10:06:00

EVになるまで待ってるんじゃない?

ata1038893770 公開 2024-9-28 22:09:00

チェーン駆動でオートマチック(自動変速)。もちろんクラッチ操作は自動。どうやって変速している?

1249917320 公開 2024-9-28 21:57:00

股はクラッチレスMTのバイク」
私のお股は強化クラッチ入ってます。
ツインプレートやで!!

amd1113736734 公開 2024-9-28 21:34:00

スズキはセミAT(AGS)で失敗してますからね~。

joe104263019 公開 2024-9-28 21:31:00

ジジイは楽しみに待っとれい、すぐ出してやるからな
ページ: [1]
全文を見る: なぜスズキはセミAT。股はクラッチレスMTのバイクを出さないのですか。・