なぜスズキはセミAT。股はクラッチレスMTのバイクを出さないのですか。・
なぜスズキはセミAT。股はクラッチレスMTのバイクを出さないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホンダ HondaはCB650Rにe-クラッチ。
ヤマハはMT-09にY-AMTがありますが。
よく分からないのですが。
四輪のスズキにはAGSの技術があるのになぜAGSを二輪のスズキに採用しないのですか。
と質問したら。
変速時にショックが大きい。
シフトチェンジするスピードが遅い。
という回答がありそうですが。
ホンダ Hondaのe-クラッチとヤマハのY-AMTはそれを改良できたのでは。
なぜスズキもAGSを改良して二輪にマウントしないのですか。
それはそれとして。
なぜスズキはV-ストロームにAGSを採用しないのですか。
V-ストロームこそクラッチレスで運転したいバイクだと思うのですが。
余談ですが。
漢カワサキにはセミATは邪道なのですか。
スズキの方針だから EVになるまで待ってるんじゃない? チェーン駆動でオートマチック(自動変速)。もちろんクラッチ操作は自動。どうやって変速している? 股はクラッチレスMTのバイク」
私のお股は強化クラッチ入ってます。
ツインプレートやで!! スズキはセミAT(AGS)で失敗してますからね~。 ジジイは楽しみに待っとれい、すぐ出してやるからな
ページ:
[1]