2代目タントの10万キロ前後の中古車30万で検討中です。2代目タントはオイル
2代目タントの10万キロ前後の中古車30万で検討中です。2代目タントはオイル上がりすると言うのをネットで見ました。
2代目タント乗られてる方や乗っていた方、オイル上がりはあったでしょうか?
また2代目タントならではこの不具合が出た等有れば教えて下さい。
よろしくお願いします。補足追記です。
2012年式タントグレードX
改良後後期モデル保証なし
走行距離9.3万キロ車検残り1年
総額24.5万円
2013年式モコグレードX
走行距離10.4万キロ車検付き
保証3ヶ月
総額27.8万円
この2つどちらでも良いかなと思っています。
この二代目後期?のタントと3代目前期のモコの故障とか不具合で悪い所が有れば教えて下さい。 同じエンジンのムーヴが身内宅にありましたが、症状はありましたね。
タントならばイーステクノロジーが入った2011年11月下旬以降のモデルなら対策されているはずなので、それを狙うのをおすすめします。
ページ:
[1]