yum1045936546 公開 2024-10-3 12:40:00

ジムニー(JB64)のリフトアップについてリフトアップと言っても、足

ジムニー(JB64)のリフトアップについて
リフトアップと言っても、
足回りでのアップ、ボディそのものをアップさせる等の方法があると思いますが、
今回、2インチ程度をアップさせたいと思っています。
目的は8割方が見た目なんですが、
年に数回程度はオフロードの走行会で軽めの泥遊びをする程度です。
ジャダー等の不具合が出るのも不安なのでボディリフトの方が良いかとも思っておりますが、識者のご意見を費用面も含めてアドバイスを頂きたくお願い致します。
ミッションはマニュアルになります。
現状はドノーマルです。

124469770 公開 2024-10-3 19:53:00

ボディブロックは事故車扱いになるんじゃなかってでしたっけ?
過去に、ボディブロックと足を併用してランクルをリフトアップしましたが、ボディブロックはやめればよかったと思いました。
(見た目にあまり好きじゃなかった。)
他の回答にもあるように、自分も1.5インチの足上げをお勧めします。

nob127999073 公開 2024-10-3 13:02:00

今は2インチアップでなく
1.5インチアップが主流になってます。
ジムニーで定評のある
オフロードサービスタニグチ、アピオ、JAOS等のリフトアップキットで
組めば問題はないと思います。
その代わりキットの料金は高く20万円程度はします。
ページ: [1]
全文を見る: ジムニー(JB64)のリフトアップについてリフトアップと言っても、足