1145342309 公開 2017-10-2 10:19:00

ルノートゥインゴGT - 限定200台224万円(税込)魅力的ですか?内容から

ルノー トゥインゴ GT
限定200台
224万円(税込)
魅力的ですか?内容からして安いですか?限定何台って売り方好きですよね。補足皆さん回答ありがとうございました。

1052523745 公開 2017-10-3 10:34:00

価格は戦略的ですね
並行物を300万で売っていた業者は涙目でしょう
安いかどうかと言われると微妙かな?
私ならもう30万出してルーテシアGTにしますね
(車としての出来が全く違うので)

限定商法はどこもやっていますからね
ただルノーの限定はカングー以外大抵売れ残りますが(笑)
因みに来年になればトゥインゴGTも通常ラインナップになり
ボディーカラーやトランスミッションが選べます

rel111896506 公開 2017-10-7 16:17:00

このサイズで後輪駆動のMTというだけで、十分に魅力的です。
フランス車の外装内装に、ドイツ的な足回り。
普通の人にとって「いいとこ取り」とはこのことではないでしょうか。

でも他の回答者も書いている通り、
禅だけではなく、他のグレードにもMTを装備してくれればそれで十分です。

102161519 公開 2017-10-2 22:27:00

間違いなく魅力的です。
今の国産車の軽自動車は,みんな大同小異で,面白みに欠けます。しかし,ドイツ&フランスの良いどこ取りのトゥインゴは,走り出した瞬間,みな笑みがこぼれます。とにかくクルクル回るので,日本の市街地走行にももってこいです。
ただ,安いかどうかは,所有者の価値観次第だと思われます。ゼンのMTなら,171万円で購入できます。RRの楽しさは,十分味わうことが可能です。ゼンより50万円以上の価値があるかどうかは,本人が決めるしかありません。
実際,トゥインゴ自体は売れていません。よって,国内発売から今月で丁度1年になりますが,5S,PS,ノクターン,そしてGTと,実に4台目の限定車になります。先代のトゥインゴも限定車の雨霰でした。RS・レッドブル・レーシング RB7まで限定販売されましたから。限定販売は,フィアットでも頻繁に行っていますが,売れないが故の苦肉の策とも言えます。トゥインゴもRSなど,今後も限定車は次々に販売されることでしょう。
ただし,それだけ希少性があるのも確かです。クルマは趣味性が高いので,人と同じでは嫌だという人も少なからず存在します。趣味だと思えば,お金がかかるのも納得できるはずです。実際,ミニなどに比べたら,その半額で購入することができますから。
もちろん,ネガもあります。ハイオクですし,燃費が良いとは言えません。ステアリングの中央のしつけが今ひとつなので,高速は怖いです。0-100km/hは,9.6秒とAセグメントとしてはかなり速いですが,やはり飛ばすよりも,回すのを楽しむクルマだと思います。インテリアの質感や,自動ブレーキと言った最新装備は全く期待することができません。リアエンジンの整備性も悪く,点検整備にかかるコストもそれなりに掛かることが予想されます。
ただし,こういったクルマは国産メーカーからは生まれません。メルセデス資本があるから生まれたクルマと言えます。不細工なフォーフォーよりずっとオシャレで,カッコいいです。そして,思った以上にリアシートの乗り心地も良いです。(ただし,リアガラスは開くだけで下がりません。)3気筒欧州車には珍しく極めて静かなクルマです。国産車の利便性と比べると,欠点が目立ってしまうかも知れませんが,VW・UP!などと比べれば,かなり面白いクルマだと断言できます。
よって,人に相談して買う車ではありません。自分の直感を信じて購入するクルマです。そうすれば,自分で責任が持てますから,ますます可愛らしく感じるクルマだと思います。

1151366004 公開 2017-10-2 12:46:00

おっ!欲しい。
やっと出たけど限定かぁ…。
今金が無い。
224万なら割と良心的だと思う。
欲しいなら買いだよ。
正直なとこインテンスにMT設定してくれるだけでいいんだけど。

10130642 公開 2017-10-2 11:37:00

ノーマルで十分です。
それよりキャンバストップ仕様にMTを出して欲しいです。

hea121846680 公開 2017-10-2 11:03:00

デザインがネェ~
同じようなのならフィアット500の方がいいな。
ページ: [1]
全文を見る: ルノートゥインゴGT - 限定200台224万円(税込)魅力的ですか?内容から