>焦点:トヨタがデザイン改革に本腰、個性打ち出しブランド強化へ - .トヨ
>焦点:トヨタ YOYOTAがデザイン改革に本腰、個性打ち出しブランド強化へ.
トヨダは
"醜悪なデザイン”
という意味では国産車の中で十分に個性的だったと思うのですが???
ピンクは、確かに個性的だ。
タクシーPUするときだけは、クラウン CROWN(個人タクのアスリート)を選んで乗ってたんだけど残念。
例外はポルテだったんだけど、最近のFMCでトヨダの仲間入りしてしまった。
(ポルテっていつから値札が200万円台になったの、ちょっと足せばカングーKANGOO買えるじゃん。)
救い(残り)は”PROBOX/SUCSEED” だけか???
スペルちがうな?
アスリートはともかく、ロイヤルは様子見って感じですね。
個人タクシーのオーナーがどう動くか。
ゼロクラのオーナーが買い替えするか、170系のオーナーは
どうするか気になる所です。
「クジラクラウン」の二の舞にならない様、期待したいです。
ページ:
[1]