wom1036534006 公開 2015-5-20 00:39:00

自動車メーカーのイベントカングーKANGOOジャンボリーに行ってまいりました。青い

自動車メーカーのイベント
カングーKANGOOジャンボリーに行ってまいりました。青い空・白い雲・きれいな富士山・
大きな山中湖・きれいな藤島知子さん。その全てが思い出に残るものでした。
考えてみればルノーなんか日産の親会社とはいえ、年間の販売台数5千台程度の
メーカーです。それでもトップ自らユーザーと交流してるわけです。トヨタ YOYOTAだって
11月頃に、富士スピードウェイでやっています。スズキやダイハツなど中堅
メーカーはどうしてやらないんですか?そりゃあお金は勿体無いでしょうが、
ユーザーとの交流はプライスレスですよ。

http://www.renault.jp/information/news/arc/renault-kangoojamboree-2015

1221340228 公開 2015-5-20 14:23:00

ルノーの車に乗っている人、特にカングーに乗っている人は「この車でいい」ではなく「この車がいい」とクルマを選んでいるように思います。
ジャンボリーのフリーマーケット、駐車場はもちろんご覧になったことと思います。
カングーが好きというオーナーが大多数だと思いませんでしたか?
残念ながら、あなたが挙げたメーカーのオーナーは、カングーオーナーの様な方は少ないように思うのですが。
ページ: [1]
全文を見る: 自動車メーカーのイベントカングーKANGOOジャンボリーに行ってまいりました。青い