ルノーのカングーKANGOOって故障多いですか? - ルノーのカングーKANGOOって故障多いですか?
ルノーのカングーKANGOOって故障多いですか?ルノーのカングーKANGOOって故障多いですか? 確かに壊れやすいです。外車は基本的に国産車よりもはずれの車両に当たることが多いようです。そもそも、外車と日本車のそれぞれの国での考え方が違うことが原因です。日本は走行距離10万キロになる頃や大きな故障時に乗り換える習慣が多いようです。外車は走行距離が何十万キロでもチョコチョコ直しながら親子代々で乗り継いでいったりしています。長くのるためにボディは丈夫でもエンジンや機械トラブルがたえません。国産車は日本の風習に合わせて、とにかく10万キロまでは壊れにくいエンジンのつくりをしています。外車は少しずつ故障を直しながら、それでも長く長く乗るために作られています。外車は確かにトラブルが多いけど、日本車には無い乗り心地や味・存在感があります。どんなことでもそうですが、必ず良い面・悪い面があります。どちらも受け止めて、気に入った車を見つけてくださいね。 動くうちは故障っといいませんから、故障は年に1回ぐらいです。
多いですか? パワーウインドウ壊れます.
クーラー壊れます.
・・・・・・・・・・・・・・.
故障を恐れるなら日本車乗るのが無難です.
ページ:
[1]