なぜ新型のルノー・カングーKANGOOは普通になってしまったのですか。・・・・・・
なぜ新型のルノー・カングーKANGOOは普通になってしまったのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カングーKANGOOてフランスの商用車だけどフランス的な洒落た雰囲気で人気がある定義だったと思うのですが。
よく分からないのですが。
なぜ新型カングーKANGOOて普通のミニバンみたいなデザインになってしまったのですか。
と質問したら。
そのほうが売れるから。
という回答がありそうですが。
フランスではミニバンの需要と供給はないという定義なのでは。
それはそれとして。
新型のカングーKANGOOてドイツのワーゲンや日本のホンダ Hondaみたいな普通のデザインの定義のミニバンになってしまったと思うのですが。
なぜルノーはカングーKANGOOを今まで通りのフレンチな定義のデザインにしなかったのですか。
余談ですが。
今まで日本ではカングーKANGOOは人気がありましたが。
新型カングーKANGOOは日本での人気は失速しますか。
#カングーKANGOO
日産・タウンスター、メルセデス・シタンの兄弟車ですから。
フランスではプジョー、シトロエンのミニバンも走ってますが? ベース車が商用車から乗用車になった時点でカングーは大きく変わりました。
良くも悪くも…。
これはデカングーと言われた時代以降です。 爺さんの車のデザインセンスというか感性が世の中の基準じゃないからねぇ。少なくともカングーのデザインナーはあんたよりいいですし、余計なお世話じゃないですか?いつから「マウント」やめて「定義」にハマったの?
ページ:
[1]