ディーラー系の中古車価格なのですが、2019年式デイズX4WDで
ディーラー系の中古車価格なのですが、2019年式デイズX4WDで走行38000キロで車検2年後。下取価格を引いて90万なのですが高いですか? デイズ ハイウェイスターGターボ プロパイロット 4WD2024年3月登録
走行4,700km
色:パールホワイト
オプション:純正カーナビ&ドラレコ、フロアマット
ガリバーでしたが車体178万。
諸経費込み(ガリバー10年保証、2年メンテナンスパック(2年後車検付き)
、陸送費6万)200万渡しです。
ちなみに新車でデイズX4WD(色:ホワイトパール、オプション:アラウンドビューモニター)メンテプロパック(54検付き)、ナビ&ドラレコ&ETC2.0、スタンダードフロアカーペット、前後ナンバープレートリム付き、諸経費込み2,425,996円の見積もり。
車体1,700,600円
10年10万kmで車体分減価償却と考えた場合、約85万の残価と思って良いですね。
渡し価格90万でしたらナビなどのオプションと諸経費込みで考えて少し安いと思って良いかと思います。 90万円なら平均価格です
ちゃんとした看板の店なら相場より高いとか安いとかありません
相場より高いのなら相場よりも程度が良い車
相場よりも安ければ相場よりも悪い車です 高くないと思う。
4駆で車検が長いなら安いと思う。
ページ:
[1]