エンジンスワップについて質問です。トヨタMR-S(GH-ZZW30)
エンジンスワップについて質問です。トヨタ YOYOTA MR-S(GH-ZZW30)5MTに
三菱 ギャランフォルティス(DBA-CY4A)の4B11エンジンは移植可能でしょうか?
また改造申請は通りそうですか?
上記のエンジンスワップが可能だった場合のメリットとデメリットも教えて欲しいです。
それとミッションをギャランの5mtに変えた場合、操作性や耐久性などに違いやメリット等があるのかのも知りたいです。宜しくお願い致します。 240馬力のターボですね
入るならだけど入らないのでは
200馬力オーバーなら2ZZターボが現実的かな
またはK20Aを入れて少し馬力上げるか
足やボディや補機類でちゃんと走るようにするなら込み込み200万はいるかな
車体は持ってるなら200万で新車なら350万はするスペックを作れるなら金をぶっこめるならありっちゃあり メリット、自己満足。デメリット、膨大な時間と費用。その前にエンジン、ミッション入らないと思いますが?排気量アップの2ZZエンジンじゃダメなの? 物理的に不可能な物で無ければ、可能か不可能かで言うなら可能。
改造申請(構造変更?)も可能でしょうね。
メリット:自己満足
デメリット:完成までの時間と費用が青天井
操作性や耐久性:前例が無ければ判る訳が無い
妄想するのは自由ですが、殆どが「金銭的な現実」を突きつけられて終わる。 ここで聞くより実績のあるショップに相談すべきじゃないの。
費用面も実績の無い物は幾らかかるかわかったものではない。
ワンオフの加工も出て来るのに耐久性を気にするのもどうかしてる。
速く走りたいならかかる費用で別の車を買った方が賢明だ。
その方が耐久性の心配も減るでしょ。 不可能じゃないと思うけど数百万円出す価値があるかと言うと…
リセールバリューはゼロです。
最初から早い車買った方がよくない?
ページ:
[1]