車のチューニングについて質問です。サーキット向けにタービンやマ
車のチューニングについて質問です。サーキット向けにタービンやマフラー、エアクリが交換されていてそれ用にセッティングされているサブコンをリセットした場合、運転に支障は出るのでしょうか?
中古で購入した車両がサーキット向けに銀マネやEVC6が入っていて色々と手をかけてあるのですが、当方サーキットへは行かないので出来るだけ純正状態に戻したいです。 なんでそんな車買ったの? そこはどこまでガチのレベルを目指してたか、の仕様で変わるねぇ。
ぶっちゃけ頂点目指す様な走りをしてたら色々不具合は出てくるけど、軽い走行会レベルやったら実際には純正から大して変わらん場合が多い。 ECUだけ変えたらもう動かないでしょうね。
タービンまで変えてたら、普通はプラグから燃調から変えてあると思うので、最低でもタービンやプラグなどを戻さないと、純正ECUには変えられないでしょう。
ページ:
[1]