tuy111152616 公開 2024-10-17 15:30:00

150プラドのリフトアップについて現在前下がり補正で2インチコ

150プラドのリフトアップについて
現在前下がり補正で2インチコイルスペーサーつけてますがリアを少し上げたい
でも純正足回りは変えたくないのでリアにも1.5インチスペーサーとボディリフト1インチで上げようと思ってますが上記リフトアップであれば足回りの補正は必要ないでしょうか?
あと上記リフトアップだと構造変更必要でしょうか?
最後に上記リフトアップしても285.70.17が限界で295とかは厳しいでしょうか?

106322244 公開 2024-10-21 08:57:00

もの凄く遠回りしてないですかね。
スペーサー関係は指定部品じゃないので4センチ以上なら構造変更必要です。
既にされてる改造と、質問の通り作業するとなると安くてもトータル6〜7万(部品代のみ)ですよね?
なら最初からバネ組んでおけば良かったと思います。バックランプとかはどうせ移設でしょうし、最初から希望の高さのバネで上げたら指定部品で構造変更も必要なかったし、トラブルも少ないと思いますが。
285や295はホイール次第です。同じリフト量でもホイールで当たったり当たらなかったりしますし、個体差もあるので、ギリギリ攻めるなら現物合わせが基本です。
ページ: [1]
全文を見る: 150プラドのリフトアップについて現在前下がり補正で2インチコ