先日、中古車を見に行きました。状態や走行距離に対して値段が適切なのか不安を
先日、中古車を見に行きました。状態や走行距離に対して値段が適切なのか不安を感じており、詳しい方に意見をお聞きしたいです。
また、e powerなので走行距離が多いとe powerのリチウムイオンバッテリーの寿命も分からないので不安に思いました。
日産の認定中古車のC27セレナ2019年式後期モデルです。
評価3.5点 多少の傷とサイドシル凹み
走行距離6.7万キロ
色はマルーンレッド
E power ハイウェイスターV
プロパイロット付
純正10インチナビ付
両側電動スライドドア付き
補足すみません
肝心の価格ですが、支払い総額240万円
乗り出し諸費用コミコミ価格で250万円でした。 いや、それが幾らなの?(笑)
因みにセレナ買うならノア・ヴォクシーのがいいと思う 認定中古車ということで、走行距離の割にやや値段が高いような印象を受けますが、3年保証代(10万円くらい?)が上乗せされていると考えれば妥当に思います。
ただ写真の傷はちょっと気になります。その傷を無料で直してもらって250万円で契約というのはどうでしょうか。
バッテリーについては常識の範囲で心配無いということになっています。初代ノートの中古車も特にバッテリーを交換して販売しているものはありません。今後、若干バッテリーが弱ることはあっても、交換まではないと思います。 不安ならやめる事。
これに限る。
納得の価格の車が出てくるまで
待ちましょう。
焦りは禁物です。
ページ:
[1]