fkd1249507589 公開 2005-8-6 22:36:00

ダイハツの車でアトレー7ってありますよね、で1300ccの7人乗りはち

ダイハツの車でアトレー7ってありますよね、で1300ccの7人乗りはちょいと無理なような気がしますが、実
ダイハツの車でアトレー7ってありますよね、で1300ccの7人乗りはちょいと無理なような気がしますが、実際使って見える方性能はどうですか車を乗り換えようと思っています。でも新型が出たらショックです

1151243403 公開 2005-8-7 02:55:00

ベース車両の「ハイゼット」、「アトレー」のモデルチェンジに伴い、既に生産・販売(一部在庫は除く)は終了しています。
その内、後継モデルが出るとは思いますが。
フル乗車では、確かにアンダーパワーですが、あの寸法で7人乗りが欲しいなら、そこそこ使えます。
移動手段としては、十分に使えます。
但し燃費などは、モビリオやシエンタの方がいいです。
また、スズキの「エブリイ・ランディ」も、「エブリイ」のモデルチェンジがある為、間もなく生産終了します。
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=3232 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=3268 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=3440

1148469376 公開 2005-8-6 23:08:00

既に軽箱をストレッチして大きなエンジンと7つのシートを積んだモデルは絶滅状態です(他にランディ、タウンボックスワイド、そして旧規格時代で生を終えたドミンゴ)。走りや安全性に問題があることは否めません。小さな7人乗りミニバンが欲しいのなら設計が新しいシエンタ、キュービック、モビリオをお勧めします。これらの方が軽自動車ベースのものより幅や長さが少し大きいですがその差が問題になるような車庫事情なのでしょうか?

114293397 公開 2005-8-6 22:34:00

アトレー7について詳しいホームページが
あります。ご参考までに・・・
http://www.asahi-net.or.jp/~sa9y-mtn/sub5.htm

tus1140246977 公開 2005-8-6 22:33:00

所詮は「軽」のボディーを流用していますから、安定感はイマイチです。
内装も、通常の1300ccの車として作られた車と比べるとショボすぎます。
7人乗せて高速は走れません。
パワーも軽のターボに毛の生えた程度です。
ページ: [1]
全文を見る: ダイハツの車でアトレー7ってありますよね、で1300ccの7人乗りはち