なぜ新型クラウンのセダンて売れていないのですか。・・・・・・・・・・
なぜ新型クラウンCROWNのセダンて売れていないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FRの高級セダンこそがクラウンCROWNの王道だと思うのですが。
クラウンCROWNはFFのSUVになるなるなると言いながらなんだかんだでFRの高級セダンのクラウンCROWNは生き残ったと思うのですが。
よく分からないのですが。
FRの高級セダンのクラウンCROWNは生き残ったのになぜ売れていないのですか。
と質問したら。
ベンツでもレクサスでもBMWでも高級セダンは売れていないから。
という回答がありそうですが。
確かにSとか7とかLSは売れていませんが。
ですがクラウンCROWNのセダンと競合する価格帯のCとか3とかISは売れていますが。
それはそれとして。
クラウンCROWN・クロスCROSSオーバーが出たときは「こんなのクラウンCROWNじゃない」などと非難囂々でしたが。
ですがなんだかんだでクラウンCROWNのFRの高級セダンは追加されたと思うのですが。
なぜクラウンCROWNの王道のFRの高級セダンて追加されたのにぜんぜん売れていないのですか。
余談ですが。
クロスCROSSオーバーとスポーツ SportsのクラウンCROWNが売れているということは。
クラウンCROWNを消滅させようとしたトヨタの判断は正しかったということですか。
システム出力245馬力の車に800万出すほど消費者もバカじゃないからです。 だって、「こんなのクラウンじゃない」などと非難囂々するヤツに限って買わない(買えない)じゃない? オーナー様には申し訳ないですが、単純に見た目がダサいですし、伝統的なセダンの形ではないからです。 >>
セダン冬の時代以前に、乗り出しが800万近いものを、そうそう買えないでしょう?
それだけの価値があるとしても、浮世離れした価格設定がおかし過ぎる。
貧乏相手にはもう辞めたんだよ。
そのために貧乏相手にクロスオーバーがあるじゃないか(笑) トヨタ自身がその常識を壊したから 値段が高過ぎる。
セダン冬の時代以前に、乗り出しが800万近いものを、そうそう買えないでしょう?
それだけの価値があるとしても、浮世離れした価格設定がおかし過ぎる。
まあ、クロスオーバーとかスポーツだったら、何とか買えるといったところですかね。
当然、需要のないセダンであることの影響は大きいと思いますが。
ページ:
[1]