レクサスを結局はトヨタとか言う人って嫉妬ですかね!実際乗り比べたら違
レクサスを結局はトヨタとか言う人って嫉妬ですかね!実際乗り比べたら違い分かるんですけどね!いや、ドアを開ける時に分かるかな!結局はカムリは剛性がなく日本車らしく、ペラペラですね!レクサスESの方は、分厚く剛性が高いレベルです!
レクサスGS最終型と1世代前クラウンCROWNもレクサスGSの方が若干剛性は高いですね!
ただクラウンCROWNは高級車なのでカムリより厚い感じがしますがね!
まあカムリの場合は大体ドア開ける時に分かるんですけどね!
部品共通なんて言ったら、ワーゲンとアウディも一緒ですよね!
買えない人が騒いでいるだけだと思いませんか?
ちなみに家の車はベンツCクラスです!補足#レクサス
#レクサスGS
#レクサスES 嫉妬ではないですね(笑)。
嫉妬とは買えないからケチをつけることですよね。
私は現にレクサス現金一括購入した経緯があり、高速から何から全て経験済ですが、少なくとも剛性などドイツ車とは比較になりませんが。
まあ、古いCクラスと現行LCなら然程差はないかもしれませんがね。
無理でしょうが現行Mや63シリーズAMGなどはもはやレクサスとは格段の差があります。
というよりも、レクサスは候補に上がりませんよ。 レクサスなんてトヨタの変わらんどころか、LBXなんてヤリスクロスだろ?苦笑
少なくとも、LBX以外にLがつく車以外は大したことはない。
あとレクサスGSはクラウンより剛性は余裕で劣る。
22クラウンはレクサスLSのプラットフォームを共用してることも知らないんだね。
GSなんて何年前のプラットフォームよ笑 レクサスは北米市場向け、クラウンは日本国内向け。コンセプトとターゲット市場が違うだけです。 レクサス良いと思いますよ。
そういう価格帯、グレードの車ですし値段相応かなと思います。
好みではないので魅力は全く感じません。
私はアウディが好みです。 トヨタ←→レクサス
G.U. ←→ユニクロ
みたいな違いですよね?
違うといえば違いますし
「親会社一緒でしょ?」って言われれば同じですよね
僕はトヨタ車のってます レクサスを貶す輩は間違い無く買えない貧乏人の妬み僻み
レクサスに乗れば良さがわかる
ページ:
[1]