CX-60は出た手の頃色々言われましたが、商品改良やサービスキャンペーンで
CX-60は出た手の頃色々言われましたが、商品改良やサービスキャンペーンで良くなってると聞きます。今新車で買うCX-60と、初期モデルでサーキャンを受けてきたCX-60は基本的に同じものですか??
中古で買った場合どうなるのか気になります... 今年、5月納車の私の車両は、そんなに巷で言われるほど乗り心地が悪くありません。これが、サービスキャンペーンか同じかは分かりません。ただ、中古は個体差があるかもしれないので、その辺は試乗確認が必須だと思います。新車なら年次改良まで待つのも手だと思います。 乗り心地が良くないと有名ですねー 良く試乗して感じ取ってください。 CX-60は発売当初、一部の車両で品質上の課題があり、マツダは商品改良やサービスキャンペーンを実施して対応してきました。
現在新車で購入するCX-60と、初期モデルでサービスキャンペーンを受けた車両は、基本的に同等の品質が確保されていると考えられます。マツダは品質向上に努めており、生産ラインでの改善や部品の改良などを重ねてきたためです。
ただし、中古車の場合は車両の状態や過去の履歴によって差が出る可能性があります。中古車購入時は、サービス記録の確認や車両状態の綿密な点検が重要になります。マツダ販売店での中古車査定を受けるのがおすすめです。
ページ:
[1]