知り合いがシエンタ Sientaの4WDで総額300万だったそうですが、どんなオプ
知り合いがシエンタ Sientaの4WDで総額300万だったそうですが、どんなオプションつけるとそんななりますか? あのシエンタにちょっとオプションつけて300万、、、です、、かぁ、ぁぁああああ!!!!!
アクアにちょっとオプションつけて200万オーバーと聞いた時にも絶句しましたが、、、、、
いやはや、、、、
世の中にはよっぽどお金の使い道に困ってる人がいるんですね。
まともに走る、魅力的なフランス車があれこれ買えますね。 元車屋ですが…普通、シエンタはその辺の価格帯の車です。シエンタはガソリン最上位グレードの4WDで車体が231万円ですから、ナビとバックモニターにETCやドラレコを付けマットとバイザー程度の用品で契約すると300万円がチラチラ見えます。トヨタのHPで見積もれるので、とりあえず付けたい物を選ぶと300万円くらいになると思いますよ。 Gクエロに9インチナビやアルミ、エアロパーツなんかを付けると300万程になるのではないでしょうか?
昨年末にGクエロ4WDに純正アルミ、マット、寒冷地仕様程度で値引き20万弱で270万でした。
そこから社外ナビ、ドラレコ前後、ETCでなんとか300万以内には収めました。
ファミリーカーと割り切って乗っていますが、スライドドアに拘らなければ、BMWアクティブツアラーやメルセデスBクラスの登録済未使用車にしとけば良かったと後悔しています。 仮にGだと217万。エコカー減税なければ諸経費で20~22万。オプションもディーラーのナビだと16~25万、スチール➡アルミ(純正)でも高額なるし、マットやバイザーも必須なので両方で4~5万。ETCやら、TOYOTAセーフティセンスなどつければ、楽々300万いきます。
自身も仮に250万の車見積書したら、300万は軽く越えました。オプションはカーナビ、バイザー、マットだけで。他にドラレコやETC、防腐処理、コーティング入れたら多分330万くらいだったので、グレード下げましたが。 知り合いに聞きましょう。
シエンタに300万円も払いたくないなぁ。
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