セリカとかプレリュードが復活したら500万円以上てセリカやプ
セリカとかプレリュードが復活したら500万円以上てセリカやプレリュードのくせになぜ500万円以上もするのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・
500万円以上とはようするに最安値モデルが500万円ということだと思うのですが。
たぶん500万円~700万円という価格帯になると思うのですが。
よく分からないのですが。
セリカとかプリレュードが600万円前後の価格帯てなぜセリカとかプリレュードのくせにそんなに高いのですか。
と質問したら。
子育てが終わって余裕が出来て定年退職するバブル世代の老人が退職金で昔を懐かしんで買うに違いない。
という回答がありそうですが。
昔はセリカとかプレリュードて若者のクルマだったのに。
今はセリカとかプレリュードて老人のクルマなのですか。
それはそれとして。
セリカとかプリレュードが600万円前後てなぜそんなに高いのですか。
例えばセリカてカリーナをベースに2ドアクーペにした安物という定義だったと思うのですが。
なぜセリカはヤリスYARiSかカローラCOROLLAをベースに400万円くらいの価格設定で出さないのですか。
余談ですが。
600万円てクラウンCROWNが買える価格帯なのでは。
販売台数がそれほど多く望めないからです。
それを思うと、マツダのロードスターってバーゲンプライスですね。 セリカやプレリュードで500万円ならまだマシ
次期MR2が1000万円の方がヤバい
安価ミッドシップがウリだったのに…
2Lの純ガソリン車で1000万円て、懐かしんで買える金額じゃないし、初代NSXよりも高性能なんですかね? AE86の頃、メカドックのセリカXXが86の倍ぐらいの価格。
詳しく知らなけれど今、GR86が300~400万何でセリカが500~600万でもそれぐらいじゃないですか? 昔はセリカやプレリュードが若者の車、対して今はSUVの時代だからです。流行りのSUVに400万円くらいまでの車種は沢山あります。
今の時代既に2ドアクーペは贅沢車だからです。
ページ:
[1]