直列4気筒とかV型8気筒のBMWを買う人てなんなのですか。・・・・・・・・・
直列4気筒とかV型8気筒のBMWを買う人てなんなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BMW=直列6気筒だと思うのですが。
直列4気筒とかV型8気筒のBMWて妥協の産物でしかないと思うのですが。
例えば直列4気筒は低価格という妥協。
例えばV型8気筒は馬力を出したいという妥協。
よく分からないのですが。
BMWて直列6気筒こそが妥協なき至高のエンジンだと思うのですが。
BMWにはシルキー6というエンジンがあるのにわざわざ直列4気筒とかV型8気筒を買う人てなんなのですか。
と質問したら。
BMWの直列4気筒とかV型8気筒が好きで乗っている人もいる。
という回答がありそうですが。
それって本当にBMWが好きな人なのですか。
それはそれとして。
BMWは駆け抜ける喜びだと思うのですが。
非力な直列4気筒とか重たいV型8気筒のBMWに乗っている人てなんなのですか。
BMWて直列6気筒だけがBMWを名乗れるのでは。
余談ですが。
例えばBMWの直列4気筒てRX-7がロータリーではなくて直列4気筒をマウントするようなものなのでは。
股はスカイラインGT-Rが直列6気筒ではなくてV型6気筒をマウントするようなものなのでは。
股はインプレッサWRXが水平対向4気筒ではなくて直列4気筒をマウントするようなものなのでは。
BMWに乗ってる自分が好きだから 身長が183あるため、小さい人向けの1〜4シリでは窮屈だからですね…
5シリ以上じゃないと後部座席なんかは女、子どもしか乗れませんよ
5シリ以上で直6って遅いモデルしかないし、BMWのシルキーシックスはNA時代の直6であって今のターボ車のは名残りで言ってるだけです
V8が馬力を出したいという妥協ってどういう意味か説明してほしいですね 仕事で月に何度かV8のF92competition(自分のではない)で都内を移動する事がありますが、傍目には良い車なんですが、乗ってて楽しいかというと楽しくは…
どちらかというと快適さを満足させる車って感が強いと感じます。仕事で乗らせてもらってるだけなのでありがたいですが。乗ってて楽しいのはM3ですね。 E30の頃の3シリーズの最上位モデルと言えるM3は4気筒でしたね。 高校生の頃からBMWから一般公開されない特別映像や新車発表会の招待状、プロドライバーと同乗して危険回避能力のセミナーへ受講券などを受けておりました。
そして750iL乗ったことあります。V12エンジン。良かったよ。
路面の追従性がはんぱない。国産車とは違うのだよ、国産車とは。
あと、むっちゃ静か・・・ よくわからないのですが、駆け抜ける喜びは直6じゃないといけないのですか?
ページ:
[1]