ステイションワゴン Wagon暗黒時代になぜカローラ・ツーリングは売れてい
ステイションワゴン Wagon暗黒時代になぜカローラCOROLLA・ツーリングは売れているのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ステイションワゴン WagonてSUVに駆逐されて死後に近づいていますが。
ぶっちゃけスバルですらステイションワゴン Wagonの車高を上げてSUV化したレイバックとアウトバックが売れていますが。
よく分からないのですが。
実質的に日本でステイションワゴン WagonてカローラCOROLLA・ツーリングだけということになりますが。
なぜステイションワゴン Wagon暗黒時代にカローラCOROLLA・ツーリングて売れているのですか。
と質問したら。
カローラCOROLLA・ツーリングに乗っている奴に聞いてみろ。
という回答がありそうですが。
なんででしょうかね(笑)
それはそれとして。
ステイションワゴン WagonてSUVに駆逐されて見る影もありませんが。
なぜカローラCOROLLA・ツーリングてステイションワゴン Wagon暗黒時代なのに売れているのですか。
余談ですが。
例えばカローラCOROLLA・ツーリングの魅力てなんなのですか。
自分的にはカローラCOROLLA・ツーリングて諸経費込みオプション代込みで380万円で買えて安いことくらいしか思いつきませんが。
カローラCOROLLA・ツーリングて安いから売れているのですか。
トヨタ車である事と 見た目ボディーデザインだけで売れているのでしょう。
中身 鼓動性能などを比較しない人 車に詳しくない人が選ぶのでしょう。
アウトバックやレイバックは、SUVとは違い ステーションワゴンの部類だと思います。
SUVでは、屋根が高く重視位置も高く コーナーリング性能が良くないです。
SUVの方がワインディングなども安全に走れるので またステーションワゴンブームが来ると思います。
一般ユーザーは空きやすいので ここまでSUV車が増えると ブーム衰退が来ます。 法人需要でしょう
カロツーは後席に人が乗せられるようなクルマじゃありませんから
ページ:
[1]