日産自動車にはe-POWERシステムがあります。いつでもV字回復でき
日産自動車にはe-POWERシステムがあります。いつでもV字回復できると思いませんか? e-POWERは先進性のない時代遅れの出来の悪い燃費が悪いハイブリッドです。
V字回復どころか経営不振の元凶です。
身売りか会社更生法の選択を迫られます。 日産リーフについてこんな苦情があるよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14250808509?__ysp=6Zu75rCX6Ieq5YuV6LuK44CA5Yas
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12189289452?__ysp=5pel55Sj44CA44Oq44O844OV44CA5YWF6Zu744CA6ZW344GE
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143313731?__ysp=5pel55Sj44CA44Oq44O844OV44CA5YWF6Zu744CA6ZW344GE
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11137356041?__ysp=5pel55Sj44CA44Oq44O844OV44CA44OH44Oh44Oq44OD44OI
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12253396782?__ysp=5pel55Sj44CA44Oq44O844OV44CA5a%2B%2F5ZG9 これは飽く迄も例えばの話ですが、もしも日産自動車社内にトヨタ出身の役職員が居ればこれを一掃する必要があると思います。なぜならトヨタ出身の役職員達が古巣であり、完全に経営判断を見誤る形でEVに出遅れたトヨタ自動車から不当かつ違法な密命等を受ける等して?日産の内情を漏洩する等、内応者が出現しても不可思議ではないと思うからです。 Vモーショングリルが最悪であって、e-powerは全く問題ない。 ハード面で言えばe-powerは他社にはない優れた機構だと思いますが、買いたくなるようなデザインではない方向に行ってますので、その部署を早急に刷新しないと明るい未来が見えてこないのではないでしょうか 初代の(ノート)発売時はV字回復?
いろいろ使われた結果、EV同様高速走行はモーター駆動の宿命、燃費(電費)が伸びない。40km/h以下の走行では燃費の数値は良好。60km/hあたりはそこそこ。限定条件下だと問題なし。
100km/hあたりだと、ガソリン車(エンジン走行)に逆転されるかな。登りでなければ走り自体は問題無さそうだが。
国土の広い外国では、パラレルハイブリッドにかすむかも。
高速走行用のシフトチェンジが付けば、あるいは話しが変わるかも。
(メリット無いので、出ないのかな?)
主に40km/hあたりで長距離走行後、満タン(40L)にしたら航続可能距離が1400km。↓
30km/hで300km走れば、夢の50km/Lなんて事も………10時間は悪夢か。
潜在能力は凄い!?実用性はどうだか。
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