tkk1019318480 公開 2024-11-15 10:57:00

EVはオワコン結局のところトヨタの経営戦略がよく日産EVシフト

EVはオワコン
結局のところ
トヨタの経営戦略がよく
日産EVシフトはオワコンでしょうね?
ヨーロッパも壊滅状態で
EV先進国アメリカでも税金の優遇措置を廃止
正直なところ
EVはオワコンなんですね?
教えてくださいよろしくお願いします補足大雪で渋滞 立ち往生のケースはどうなんでしょうか

r03116935208 公開 2024-11-16 00:31:00

はい、EVはオワコンです。現行のEVは着々と終焉に近づいています。
新興EV企業は潰れ、大手も売り上げは伸びずユーザーがハイブリッドや純エンジン車に回帰しています。
非科学的な計画をゴリ押ししていたので、失敗に終わるのは明白です。

exp11791656 公開 2024-11-21 02:44:00

EVはオワコン!
トヨタが正しかったああぁぁぁ!!!
でいいんじゃないですか
それで皆さん満足でしょう。

1151328753 公開 2024-11-20 20:57:00

全く終わっていません。時期早々による一時的な減少です。
電池の開発状況次第、と言うのが業界の統一的な考え方です。
(電池=全固体電池などの事です)
歴史的にも科学的にも、電動機を上回る高いフラットトルク、なおかつ高効率の回転原動機はありませんので。

shi122928841 公開 2024-11-20 18:20:00

正確に言うとまだ。
EVの基幹技術であるモーターとバッテリーで一番進んでいたトヨタが、まだEVよりHVなのにEVシフトは時期尚早。

106757419 公開 2024-11-20 17:43:00

残念ながらオワコンですね。
欧州ではEVシフトを方向転換するメーカが続出し、テスラはEV売れずに10%のリストラ、日産も同じ理由で9000人リストラ、中国ではEV墓場が大量発生、世界でEVシフトが失速してる。
それを理解できない人達は一体なんなのでしょうか。

121449063 公開 2024-11-20 14:54:00

オワコンにはならないと思います。
まだ不完全な状態で、期待先行で世に出てしまったから
失敗してしまったんだと思います。
ナウシカの終盤にでてきた巨神兵と重なりますね。
化石燃料に頼らない電気の利用と、ガソリン車以上の利便性が
獲得できれば、少しづつEVに置き換わるのではないでしょうか。
ページ: [1]
全文を見る: EVはオワコン結局のところトヨタの経営戦略がよく日産EVシフト