1036969237 公開 2024-11-14 22:09:00

現在wrxs4旧型に乗っています。乗り換え検討です。物価高で年間2

現在 wrx s4 旧型に乗っています。
乗り換え検討です。
物価高で年間2万キロ走ってリッター10のハイオク、嫁に怒られました。
この中で楽しく、燃費良く、快適な車はありますか? 固定費削減のため燃費重視とレギュラーガソリンが良いです。
またはオススメがあれば教えてください!
フィット FITrs ehev
ノートオーラニスモ
プリウスPRIUS 2.0 efour
アクア AQUA
ヤリスYARiS ハイブリッド

105572776 公開 2024-11-19 09:40:00

フィットRSe-HEVを一年所有。ほぼ毎日通勤で片道15km
価格、燃費、走りの全てにおいて大満足な車です。
価格はナビ、前後ドラレコ、ETC、など装備して乗り出し価格300万
燃費はエアコンOFFの季節で28~29km/L、冬場は暖房のため頻繁にエンジンがかかるので25km/L前後。
走りはとても楽しい。加速良く、良く曲がり、高速安定性抜群。街中、郊外、高速問わず、地面から車体が離れない感覚を感じられます。
不満点は・・・・ ありません。
室内も広く、後部座席乗車も広々です。倒せばまっ平になります。
他の車に乗ったことがないので比較はできませんが、コスパ№1のフィットをおすすめします。

haj114667459 公開 2024-11-17 15:31:00

断然燃費のいいアクアに乗り換えることですよ。家族いるならなおさら。

syu101014064 公開 2024-11-15 21:55:00

アクアGRスポーツという手もあります!

gen1246027571 公開 2024-11-15 19:50:00

ホンダのRSは充分走りを楽しめます。
オーラのモーターの加速はエンジンでは味わうことの出来ないものです。
燃費はホンダのハイブリッドの方がいいです
後は貴方次第

1139374960 公開 2024-11-15 08:12:00

VWのゴルフ・・・・日本ではハイオクだがドイツではレギュラー ガソリンの規格が違うため・・・・でも 日本のレギュラーでも問題はない。
48Vのマイルドハイブリッド+ダウンサイジングターボで ついに999ccになった。 もちろん 日本のCセグメントの2L車より良く走るし マイルドハイブリッドでターボラグを全く感じない。燃費は18km/L程度で少し遠出をすれば
20km/Lは超える・・・リッターカーなので
価格は数十万 高くはなるが 兄弟車のアウディA3も・・・・こちらは
横幅が1815mmになり Cセグメントか???ぐらいのsizeになり
そんなに低い訳では無いが ワイド&ロー に見えて とてもカッコいい
レギュラーにすると燃費は下がる 半々に混ぜて使うという強者もいますが・・・・・・
ヨーロッパのレギュラーガソリンは 日本のレギュラーとハイオクの中間なので・・・・・

kue111769812 公開 2024-11-15 07:43:00

フィットrs ehev
ページ: [1]
全文を見る: 現在wrxs4旧型に乗っています。乗り換え検討です。物価高で年間2