Na6ceボルトオンターボフラップ式について - 前置きインタークー
Na6ceボルトオンターボ フラップ式について前置きインタークーラーとパイピングのスペースの都合上エアフロセンサーそのままの位置でキノコをつけたのですがレスポンスが悪化 燃調薄くなってしまいました。
本当はサブコンなどで燃調取りたいのですが適合するサブコンは出てこないしで困ったので燃調レギュレーターとエアフロのバネ調整をしてなんとかレスポンスは改善しました。 これで乗ってると何か問題は起こりますでしょうか?やはりサブコンで燃調取らないならせめて押し込み式にした方がいいでしょうか。 わかる方アドバイスお願いします。 点火時期バルタイで誤魔化す等方法はありますが根本的にならやはりECUを何とかしないとダメでしょう。
誤魔化しは所詮誤魔化しです。そのうちボロが出てエンジンが終わります。
古くさい方法なら燃調コントローラーで%単位で全域濃くする方法がありますが…あんまりおすすめしません。 燃調薄くなってしまいました。
マフラー出口・黒っぽい「煤」
NA6CEエンジン
点火系
マフラー出口・黒っぽい「煤」無し
NA6CEエンジン
点火系は正常作動
その他の箇所のトラブルを疑います
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