クラウン CROWNコンフォートが衝突安全基準に適合しない為販売できないそう
クラウン CROWNコンフォートが衝突安全基準に適合しない為販売できないそうですが!?じゃー、普通のクラウン CROWNやセドグロの5ナンバーをタクシー用として販売すれば良いんじゃーないでしょうか!?
えっ?かわりにシエンタ Sientaがタクシー用に売れているから大丈夫?
いかがでしょうか!?補足ーー都内で個タクしてます
乗り出し700万もするクラウン CROWNじゃ割にあわないのよぉ
しかもお客は半額のジャパン乗ってくし
ありがとうございます。
東京都ではとてつもない補助金を付けてジャパンタクシーを普及させました。
私の地方ではジャパンタクシーは超高く1台も見ません。
ーークラウン CROWNやセドグロの5ナンバーも歩行者脚部保護非対応だからコンフォートと同じで新車販売ができない。
コンフォートは230万円~、
厚い補助金が付く東京都ではジャパンタクシーが334万円~、
普通のクラウン CROWNが435万円~
ありがとうございます。
かわりに198万円~のシエンタ Sientaあたりを自動ドアを付けてタクシーとされる方もいらっしゃいますねー
まあそのあたりが経済的には妥当でしょうか!?
ーーJPNジャパンタクシーもそろそろ廃車が出始めているので、中古の流通も増えてくるでしょう。
そしたら、払下げで地方でもでも手に入るかもしれませんね。
ありがとうございます。
ほんと地方で90%のコンフォートが廃車になった後は、地方はどうするのかなー、
シエンタ Sientaかなー!? 都内で個タクしてます
乗り出し700万もするクラウンじゃ割にあわないのよぉ
しかもお客は半額のジャパン乗ってくし
残念ながらセダンの時代は終わりました
これからはミニバン一択 クラウンやセドグロの5ナンバーも古い車で歩行者脚部保護非対応だからコンフォートと同じで新車販売ができない。
コンフォートは230万円~、ジャパンタクシーが334万円~、普通のクラウンが435万円~と高い。
価格競争もあるからクラウン使うから運賃2倍もできないから収入が減るから買えない 販売できないのではなくて製造ができないのですよ。
既に製造されているものは中古車として流通しています。
乗用車として流通しているクラウンはタクシー専用車の倍以上の値段なのでタクシーでは採算が取れないと思います。
ちなみにハイヤーや個人タクシーでは採用されています。 クラウンコンフォートが衝突安全基準に適合しないのに、何で5ナンバーのクラウンやセドグロが衝突安全基準に適合できると思うんですかね。いつの時代のクルマだと思ってるんだ。
やはり脳の劣化で、論理的思考能力ってものが消滅してるんでしょうか。 もうセダンである必然性は失われているんですよ。
ページ:
[1]