なぜインプレッサて没落したのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜインプレッサて没落したのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
インプレッサてインプレッサ・アネシスとかインプレッサ・スポーツ SportsとかインプレッサG4とかインプレッサVXとかインプレッサwrx stiとかインプレッサて飛ぶ鳥を落とす勢いの快進撃だったと思うのですが。
よく分からないのですが。
最近ではインプレッサてインプレッサだけになって影が薄いですが。
なぜインプレッサて没落したのですか。
と質問したら。
インプレッサの発生車種が車名を代えてレヴォーグやwrx s4やクロス CROSSトレックやレイバックと名乗っているだけでインプレッサは影が薄くなっていない。
という回答がありそうですが。
インプレッサという車名ではダメなのですか。
それはそれとして。
スバルの中で一番影が薄い車種てたぶん今はインプレッサだと思うのですが。
なぜインプレッサて没落したのですか。
余談ですが。
WRCを制したインプレッサの面影て今のインプレッサにはどこにもないと思うのですが。
なぜスバルはインプレッサという車名を大事にしないのですか。
それも時代の流れだと思いますよ! 没落したんじゃなくて派生車種が増えたからそうみえるだけですね。(^_^) インプレッサ自体がスバルラインナップのベーシックモデルです
カローラと同じ立ち位置。それが本来の守備範囲です
ハイパワーモデルは異端児にすぎません。GRなんちゃらと大差ない
いまのインプレッサもきちんとあるべき守備範囲に立っています
残念ながら今そのポジションに求められているのは経済性。スバルの解決力を超えていました
ハイパワーインプレッサの後継モデルにはWRXがいるので別に問題ありません
>インプレッサという車名ではダメなのですか
ダメです。富士重工が製造するクルマの名前は「スバル」と決まっています
今は社名も「スバル」になっているだけ
もちろん「インプレッサ」より歴史と伝統があります 何の話し?
いつ没落したの?
なに基準?
今も売ってんじゃん。そんなに売れてない訳でも無いし。 ネットで調べるかぎり、もしインプレッサが没落したのであれば、多分それは日産自動車が西暦2000年に当時の関連会社だった富士重工業㈱(現:株式会社SUBARU)全株を売却し、日産グループ企業ではなくなってしまったからだと思います。その後、自動車世界最大手GeneralMotors社が富士重工と提携し、GMグループ入りしましたが、諸般の事情により2005年に富士重はトヨタ自動車なんかと資本提携し、トヨタ惨禍入りした(=実質的に富士重はトヨタなんかに企業買収されてしまった)様です。この為「悪貨(トヨタ)は、良貨(富士重の美点)を駆逐する」ではありませんが、これ以降インプはパッとしなくなったのだろうと思います。 そもそも
インプレッサて没落した
という前提が間違っているから話が終わらないだけで年度ごとの販売台数比率をみればインプレッサ(クロストレック含む)はスバルで一番販売台数が多い車種です
一番売れている車を持ち出して没落したとはなにゆえ?
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