なぜホンダのクルマて欧州では通用しないのですか。・・・・・・・・・・・・
なぜホンダ Hondaのクルマて欧州では通用しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トヨタ YOYOTAが欧州で通用しないのは分かりますが。
ですがなぜホンダ Hondaも欧州では通用しないのですか。
ぶっちゃけフィット FITもシビック CIVICもアコード ACCORDもヴェゼル VEZELもCR-Vも欧州では通用していないと思いますが。
よく分からないのですが。
例えばスズキとかマツダとかスバルは欧州で通用しているそうですが。
なぜスズキやマツダやスバルが欧州で通用してホンダ Hondaは欧州では通用しないのですか。
と質問したら。
ホンダ Hondaは中国とアメリカをメインにしているから。
という回答がありそうですが。
なぜホンダ Hondaはスズキやマツダやスバルみたいに欧州でも販売に力を入れないのですか。
それはそれとして。
トヨタ YOYOTAが欧州ではまったく通用しないのは分かりますが。
なぜホンダ Hondaも欧州ではまったく通用しないのですか。
余談ですが。
トヨタ YOYOTAは欧州では通用しないと質問しときながら欧州でもプリウス PRIUSは売れているそうですが。
なぜホンダ Hondaのクルマは一機種も欧州では通用していないのですか。
なぜホンダのクルマて欧州では通用しないのですか。
ガソリンエンジン+CVTミッションが
ヨーロッパに受けいられていない ホント、経済問題に疎いね。
新聞に目を通してますが?
イギリスがユーロから撤退した際に、日本のメーカーが撤退することが問題になりましたが、忘れましたか?それとも、新聞すら読んでないのでご存知ない?
自分で世の中のことを知ろうとしないから、どうでもいい質問を繰り返して新車カテを荒らしてしまっているのではないですか?
少しは反省して、精査して質問をしませんか?
ワイパーを思いついたらそればかり質問したり、真面目に困っている人の役にたとうという思いを踏みにじる行為です。
高齢者なら何でも許されるというのは大間違いですよ! トヨタもホンダもヨーロッパで人気があると思います。ってか日本車はレベル高いっていうのが一般的な評価だと思いますが…。
90年代にイギリス留学してましたが、NSXなんかは凄まじく羨望の目で見られてましたよ。 そうですか。
ドイツのテレビでCMも流していましたけど。 トヨタやホンダが欧州で通用しないとは思いませんが、
アメリカは国内で完成させないと不合理な扱いを受けるため
アメリカ国内での生産を高めなければなりません。
トヨタ、ホンダ、日産あたりのメーカーは問題ありませんが、
それ以下の規模ですとアメリカで現地生産するだけの見込みが
立たないからアメリカを主戦場としないのだと思います。
それ以外のメーカーが欧州をメインにしているとも思いませんが、
前述のメーカーと正面切ってぶつかっても勝てないのでニッチな
市場に展開しているのではないでしょうか。
ちなみに、ご存じかもしれませんが欧州にも右ハンドル(左側通行)の
国は結構ありますが、右がウインカーで左がワイパーなのは日本だけですね。 欧州は左ハンドルがメインです。
右ハンドルがメインの日本車は安い以外に取り柄がありません。
ましてや、不得意な左ハンドルを作るのですから当然です。
ページ:
[1]