あのークラウン CROWN・コンフォートのどこが安全基準に適合しないのでしょ
あのークラウン CROWN・コンフォートのどこが安全基準に適合しないのでしょうか!?バンパーが歩行者保護でない?
シエンタ Sientaやプリウス PRIUSやカローラCOROLLAならタクシー転用OK!である?
いかがでしょうか!?補足ーー政治家が政治献金貰った礼に
トヨタ YOYOTA応援してるだけでしょ
タクシー会社は官の奴隷です
都市伝説ですね、
ーーバンパーが歩行者保護でない?
ーー危険なのはクラウン CROWN・コンフォートだけではない。
バンパーの外側は全然違うが中身はどちらも発泡スチロールなのである。
クラウン CROWN・コンフォート
ーー新車はもう製造できない事になってるそうです。
ーー歩行者保護性能も足りないし、乗員保護性能も足りない。
シエンタ Sientaやプリウス PRIUSやカローラCOROLLAならタクシー転用OK!である?
いかがでしょうか!?
できるし、してますな。
実際何かしら安全基準を満たしていない部分があるのだと思いますが、本当の目的はタクシーの脱セダン、脱ガスでしょう。
今後タクシーもミニバン、EVがメインにしたいので、これ以上コンフォートを増やしたくないんだと思います。
シエンタ Sientaやプリウス PRIUSやカローラCOROLLAならタクシー転用OK!である?
プリウス PRIUSやシエンタ Sientaをタクシー化してる車両もあり
今後はやっぱりジャパンタクシー
まだガス車ですがいろんな利権が絡んでて急にEV一択は難しいのでしょうね。
有難うございます
EVは無いわ!と思いました。 政治家が政治献金貰った礼に
トヨタ応援してるだけでしょ
タクシー会社は官の奴隷です 〇バンパーが歩行者保護でない?
そんなもん、何の車でも人轢いたらただ事では済まされない。
危険なのはクラウン・コンフォートだけではない。
ちなみにクラウン・コンフォートもその上のクラウンスーパーデラックスも
バンパーの外側は全然違うが中身はどちらも発泡スチロールなのである。 歩行者保護性能も足りないし、乗員保護性能も足りない。
ページ:
[1]