スズキハスラーの新車の購入を検討しています。CVT故障は解決さ
スズキ ハスラーの新車の購入を検討しています。CVT故障は解決されましたか?。
また、リアフェンダー周りのサビ対策な何かありますか。
アドバイスありがとうよろしく。
補足ハスラー CVTリコール
https://www.suzuki.co.jp/recall/car/2022/0721/
口コミでは、ベルトの摩耗を加速を抑えるプログラムで誤魔化してるとか。
サビ
https://youtu.be/F3nH8HF8CJk?si=evduQzQnc8UE-rw-
これは、販売店に確認したら、スズキのクルマ全般に見られると、確認してます。
クルマ買う時は、いろいろ調べませんか?。 そんなのあったんだね。知らなんだです。
中古だけど、もう買っちゃったよ。認定中古車だからリコールは全部受けてあるけど、その問題はどうなんだろう。
うちのはXターボ。買ってから3千キロ走ったです。自分はパドルシフト使ってエンジンブレーキを多用するクチですが、今のところは特には不具合は無いです。あるとすれば、最近のスズキの軽に多いのだけど、ショックの底付きですかね。少しの段差でガンってなるんで路面を気にして走るようになりました。
あと、社外のマッドフラップ付けたけど、雨の日はマッドフラップ付け根のボディーとフェンダー樹脂の間から水が垂れてくるのが気になりました。それのことだろうか?一応、洗って内側をコーキングしてラストガードを吹いときました。今のところ水漏れおさまってます。 下廻り防錆処理をする。
ノックスドールか3Mスリーラスターを塗る
フェンダー内は、パテの要様なものをゴム手袋して塗り込みます。 現行初期型に乗ってますが、そんなトラブルは一切ありません。 ハスラーを購入して2年になりますが、そんな話聞いたことがありません。 どこから聞いたかって話で気にするのもどうかと思う。
ページ:
[1]