昭和のキャブ車に4輪用FCRなど流用したりしますが取り付け初めのジェ
昭和のキャブ車に4輪用FCRなど流用したりしますが取り付け初めのジェットのスタートラインってどう決めるんですか?
ソレックスなどからでしたらある程度番手から掛かるまで持っていけそうですが
SUからなど番手で選定できない場合は何か計算式などあるのですか? 適当です。
>4輪用FCRなど流用したりしますが
FCRは元々2輪用ですが、キャブはキャブです。
ガソリンを送り込む装置に過ぎません。
薄くてエンジンが掛からないのであれば、濃くするだけです。
FCR等の2輪用キャブは加速ポンプが付いていないので、チョークを引いても掛からないのであればスロージェットの番手を上げます。
ページ:
[1]