スバルのクルマて燃費が悪いのにcafe規制はどうしているのです
スバルのクルマて燃費が悪いのにcafe規制はどうしているのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トヨタやホンダや日産はハイブリッドやEVがある規制をクリアーできますが。
ていうかトヨタやホンダや日産の直列4気筒てそもそもが燃費がいいのですが。
スバルて水平対向4気筒ターボと4WDが燃費が悪いくせにハイブリッドとかEVがありませんが。
よく分からないのですが。
スバルのクルマの全車平均燃費で考えたら国内メーカー最低の燃費だと思うのですが。
スバルてcafe規制をクリアーできないから罰金を払っているのですか。
と質問したら。
トヨタから提携を受けたハイブリッドとEVがある。
ダイハツからОEМを受けている軽自動車と小型車がある。
トータルではスバルはそんな燃費は悪くない。
という回答がありそうですが。
トヨタとダイハツ頼みでcafe規制をクリアーしているてどうなのですかね。
それはそれとして。
トヨタやダイハツのクルマでトータル燃費を誤魔化してもスバルてそれでも燃費が悪いのは悪いと思うのですが。
スバルはcafe規制をクリアーできずに罰金を払っているのですか。
余談ですが。
水平対向4気筒ターボの燃費をどれでけ改善しても4WDが燃費を悪くしているのでは。
販売台数が少ないから、まだ余裕があるからですよ。 トヨタ単体ではなく“トヨタグループ”としてcafe規制をクリアすればNO-PUROBUREMU。
これが可能だからマツダもトヨタの傘に入ったという説もあるほどです、つまり「寄らば大樹の陰」です。 スバルはソルテラBEVありますけど・・・
今後はトヨタのハイブリッド技術採用していくみたいです。 スバルのクルマて燃費が悪いのにcafe規制はどうしているのですか。
エンジンは燃費が良い
モノコックに搭載されると
駆動抵抗が大きい為
総合的なWLTCモードは下がることになります
ページ:
[1]