トヨタのヤリス YARiS、アクア AQUA、シエンタ Sientaがリコールがおきましたが、トヨタの専用チャッ
トヨタ YOYOTAのヤリス YARiS、アクア AQUA、シエンタ Sientaがリコールがおきましたが、トヨタ YOYOTAの専用チャットアプリモビリコで予約はできますか?
それとも電話した方がいいですか? まだ販売店の方にも、部品が無いので交換はすぐに出来ないです。寒冷地でない限り路面に薬剤はまかれてないので、それ程急がなくても良いでしょう。販売店の方から、連絡があるはずですから、それからで大丈夫です。
心配なら販売店に、電話すれば良いですよ。
台数が多いから,時間はかかると思います。
販売店は、6ヶ月・1年点検で車を見てるので、車の状態が分かるので時期も上手く決めてくれます。私の場合は、新車なので夏頃になります。 部品の供給が全国一気には出来てないので、まずディーラーに部品入荷の可否確認のための電話したほうがいいですよ。 ディラーで対処してもらいました
ページ:
[1]