三菱て暇そうだから日産のクルマをなぜ三菱の工場で製造しないのですか。・・
三菱て暇そうだから日産のクルマをなぜ三菱の工場で製造しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばフェアレディZの製造が止まっていますが。
その他いろいろ日産では製造休止中とか受注停止中とか語っていますが。
よく分からないのですが。
日産はクルマの製造が遅れているのなら三菱の工場で日産車を作らせたらいいのでは。
どうせ三菱て暇なんでしょう。
日産も日産で三菱で製造再開すれば受注再開になってクルマが売れて赤字が解消するのでは。
三菱も三菱で工場の回転率が上がっていいのでは。
と質問したら。
三菱の工場で製造したら日産の利益が減る。
という回答がありそうですが。
三菱て日産の傘下なのでは。
三菱の利益は日産の利益になるのでは。
それはそれとして。
なぜ三菱の工場で日産のクルマを作らないのですか。
たぶん欧州の日産の工場ではルノーのクルマを作っていると思うのですが。
なぜ日本の三菱の工場で日産のクルマを作らないのですか。
余談ですが。
日産にとっても。三菱にとっても。
いい話だと思うのですが。
SAKURA(EV)は三菱の水島製作所で生産していますが、ご存知ないのですか。 決して三菱も暇では無いですよ、作つている車も日産のデイズとか入れると余力は殆どありません。
仮に多少暇だったとしても、そんな暇潰し程度に作る車種の為に莫大なお金を掛けてラインを改修する必要があり、とても見合ったメリットがでません。 日産も販売数が少なく暇です。
Zなどあえて 受注生産で少ない台数にして付加価値を持たせているのです。
いつでも帰る状態ではあまり売れないでしょう。
トヨタの受注中止なども同様で。 購買欲を掻き立てる手法と 中世販売と 残クレなどの支払い方法限定で 利益を多く取るための生産台数調整をしているのでしょう。 暇じゃないと思うのですが・・・
最近はアウトランダーがビッグマイナーチェンジして受注が伸びていますし、デリカミニは好調です
デリカD5も唯一のSUVミニバンで一定の需要がある
どう考えても暇ではないと思われます
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