なぜスープラ SupraとフェアレディZて比較されるこって少ないのですか。
なぜスープラ SupraとフェアレディZて比較されるこって少ないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スープラ SupraとフェアレディZて昔からありますが。
基本的にどちらも6気筒。
基本的にどちらもFR。
基本的にどちらもロングノーズのファーストバックのハッチバック。
基本的に昔はどちらも2+2と2by2で今はどちらも2シーター。
どちらも同じなのになぜスープラ SupraとフェアレディZて比較されることって少ないのですか。
よく分からないのですが。
例えばランエボとインプwrx stiみたいな宿命のライバル関係。
例えばハコスカGT‐RとサバンナRX‐3の戦いてR32とFDになっても宿命の戦いは続いていましたが。
なぜスープラ SupraとフェアレディZは宿命のライバル関係にならないのですか。
と質問したら。
ライバル関係だろ。
という回答がありそうですが。
例えば60とS130。
例えば70とZ31。
例えば80とZ32をライバル関係に見る人ていないと思いますが。
それはそれとして。
例えばコペン COPENとS660ですらライバル関係に見る人がいるのに。
なぜスープラ SupraとフェアレディZてほとんど兄弟車みたいな似たようなクルマなのに宿命のライバル関係にならないのですか。
余談ですが。
例えばセリカLB2000GTがスカイラインHT2000GTとライバル関係だったときですらあったのにと思うのですが。
性能が違い過ぎるから 少なく感じますが一番比較されてないですか?
歴代フェアレディZは常にセリカ、XX、そしてスープラと・・・。 単純に購入層が違うからでしょう。
後はライバルに成り得ないほどどちらとも売れてないからです。
どちらの車種にせよ指名買いが殆どだと思います。 まあーないね シルクのように滑らかなストレート6のスープラに対し、ガサツな安物のV6のフェアレディーZ。
比べるまでもない、 多分、スープラ、またはセリカXXが出る前にフェアレディZの神話みたいなのが出来てしまって、後から出てきたトヨタの二番煎じ扱いで、相手にされてないようなところはある。Zは別格。
ページ:
[1]