なぜ日産ADバンてフルモデルチェンジしないのですか。・・・・
なぜ日産ADバンてフルモデルチェンジしないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今のADバンて18年目ですが。
よく分からないのですが。
昭和や平成のときのADバンて9年くらいでフルモデルチェンジしたのに。
なぜ令和のADバンはフルモデルチェンジしないのですか。
と質問したら。
需要と供給。
昭和や平成の時代みたいにライトバンは売れないから。
とていう回答がありそうですが。
確かに昭和と平成のときはホンダも三菱もマツダもスバルもライトバンを作っていましたが。
ホンダや三菱やマツダやスバルがライトバンから撤退したのでライトバンはトヨタと日産の独占状態なのでは。
トヨタと日産だけの独占状態なら需要と供給は昭和や平成のときより日産のライトバンの需要は高くなっているのでは。
それはそれとして。
プロボックスは22年目ですが。
ですが10年前にビッグマイナーチェンジで型式が変わって型式的にはフルモデルチェンジと定義されるそうですが。
なので10年目のプロボックスに対してADバンは18年目ということになりますが。
なぜADバンて設計が古いのにフルモデルチェンジしないのですか。
余談ですが。
プロボックスが型式指定が変わるほどのビッグマイナーチェンジでハイブリッドをマウントしたように。
なぜADバンも型式指定が変わるほどのビッグマイナーチェンジをしてe‐powerをマウントしないのですか。
改良するのもお金が掛かる。
もしかしたら今の日産にはその体力もないのかもしれませんよ。 >トヨタと日産だけの独占状態なら需要と供給は昭和や平成のときより
>日産のライトバンの需要は高くなっているのでは。
なのでモデルチェンジ不要です。 なぜ日産ADバンてフルモデルチェンジしないのですか。
会社の再建・・・では
ブルームバーグのデータによると
日産とグループ会社は
2026年に総額56億ドル(約8700億円)近くの社債が
償還期限を迎える
これはデータを確認できる1996年以降で最も多い
ページ:
[1]