CR-Zのドライバー層ってガチの車好きより比較的ライトなユーザーが多い気がす
CR-Zのドライバー層ってガチの車好きより比較的ライトなユーザーが多い気がする(一昔前のセリカやサイノスみたいな感じ)んですが比率的にどうでしょう?ちなみにcrzオーナーの僕はガチガチのガチです。東欧の車を見てすぐ当てられるほどの車オタクです笑補足ライトユーザーとはまあまあかっこいい車がいいけど全然詳しくないし趣味でもないレベルのことです >CR-Zのドライバー層ってガチの車好きより比較的ライトなユーザーが多い気がする(一昔前のセリカやサイノスみたいな感じ)んですが比率的にどうでしょう?
当然では?
CR-Zなんて「中途半端」な代表的な車ですよ。
ハイブリッドとしても速い訳でも無ければ燃費が抜群に良いと言う車ではありませんし…
ハイブリッドシステム自体が微妙なモデルです。
ガソリン車程のパワーもありませんから、シビック、インテタイプRに乗っている人からしたら何故この程度の車に金を掛けたいの?としか思えない車です。
車として完成度が中途半端なので価格も安いんですよ。 まずデザインが好みではなかった。
CRZのハイブリッドシステムについて調べても魅力を感じず、今の車の前に乗っていたスイフトスポーツの様な軽量ボディにターボの組み合わせの方が自分にとって魅力的だった。 そうかも知れない。
同じコーダトロンカでもサイバーCR-X乗りは飛ばす奴多かった。
EF系はリアサスのストローク短いからいい気になって
下りコーナーで飛ばすと簡単にリアが滑るクリティカルなクルマでした。 そうですね、ガチの車好きの多くがCRZは先ず買わないと思います。
ページ:
[1]