なぜSUVてドノーマルで乗る人が多いのですか。・・・・・・・・・・・・・
なぜSUVてドノーマルで乗る人が多いのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばミニバンだとホイールを代えたり。車高を下げたり。エアロを付けたり。マフラーを煩くしたり。いろいろ改造して乗っている人が多いですが。
よく分からないのですが。
セダンやバンやスポーツ Sportsカーを改造する人もいまですが。
ですがSUVをカスタムする人てほとんどいないと思うのですが。
なぜSUVを改造する人ていないのですか。
と質問したら。
オフロード仕様に改造している人はいる。
という回答がありそうですが。
確かにジムニーとかデリカをオフロード仕様に改造する人は多いですが。
ですがヤリス YARiS・クロス CROSSとかヴェゼル VEZELとかエックストレイルとかCX‐5をオフロード仕様に改造している人て見たことがありませんが。
それはそれとして。
ミニバンを改造して乗っている人は多いのになぜSUVて完全ドノーマルで乗る人が多いですが。
余談ですが。
ネットとかクルマ雑誌とかではSUVの改造車を紹介している記事はありますが。
ですが現実の道路ではSUVの改造車て見かけたことがないのですが。
一定数いるであろう車に興味が無くカスタムなんて全然しないでノーマルで乗る人も
SUVを買っているだけのこと。 オフロードを走るために設計された
SUVにエアロパーツなんて付けたら本末転倒だから。 普通の人は、ノーマルで乗ります。
一部の人が 無駄な費用をかけて改造するんです。
今は、SUVが流行りで多く走るので SUVのノーマルが目立つのかな?
無機的が無ければ 改造などしません。
人より目立ちたいや 格好つけたい人が 高額費用をかけて改造するのです。 前のSUVから移設したルーフキャリアならあります。便利です
冬タイヤ用にインチダウンしました
荷室には大きなワンコが寝転ぶ棚を設置しています
これ全部カスタムなのでは? どこみてんすか?
下品なカスタム多数いますけど。
ハリヤーやRAV4なんて下品すぎて目を背けるレベルですが。 ヤリスクロスやヴェゼルなどは、コンパクトハッチバックのヤリスやフィットでは雪道が不安で、少しでも雪に強いモデルが良くて選んでいますので、その辺のコンパクトカーと同じでカスタムはしない人が多いです。
RAV4やハリアーはオフロード仕様やエアロ仕様をよくみます。
ページ:
[1]