1149766613 公開 2024-12-10 22:39:00

新車を8月頭にディーラーで購入しました。11月最初に納車予定と

新車を8月頭にディーラーで購入しました。11月最初に納車予定との話でした。
が、入金しても確認もお礼の連絡もなく若干の不信感はありました、、、。
それから担当者が書類の不備を1人で3ヶ月放置していたらしく印鑑証明の期限も切れました。納車があまりに当初の予定より遅いので、私から担当に遅くなるならきちんと連絡して欲しいと何度も伝えましたが分かりました。しか言われずその後も音沙汰なしでした。いよいよ店長に言いました。担当も変えてもらいましたが本人から謝罪の言葉もなくバカにされた気持ちです。納車が楽しみのはずがなんだか毎日憂鬱な気持ちです。何というか、、、大きな買い物をしたのに失敗してしまった気持ちです。思い返せば、色々ダメな担当者だったのに気づけなかった自分が情けなくて悲しいです。営業って車にうとい客からすると見抜くの難しくないですか?

jya108188096 公開 2024-12-11 00:49:00

大変でしたね。
ただ、ディーラーだからまともな営業マンばかりではないです。
アホな営業マンなんて普通にいます。
まず、ディーラーで新車を買う時点でわざわざ高買いしてることを認識しましょう。
ローンの金利も3%以上のボッタクリ金利だし、整備や車検費用も高い。
今後はサブディーラーで購入したほうが良いですよ。

shi1213661875 公開 2024-12-12 10:01:00

新車購入者にとって納車ほど待ち遠しいものはありません。
ディーラー含め担当営業は、その部分で最大限顧客に寄り添う気持ちと行動が不可欠であり、その部分の充実した実践が【良いディーラー、良い営業マン】と言うことになります。
新車は高額な契約であり、長い人生でも何度も経験できるものでもありません。
これは【縁】だと思って、ディーラー自体を変えた方が良かったでしょう。
【これも縁であり大事なお付き合いだと思っていましたが、残念ながら誠意が見えないので他のディーラーに変えます】という姿勢が必要です。

1122111333 公開 2024-12-11 21:34:00

愛想は良くって、真摯に対応してくれたディーラーの営業さんでしたが、まさかの書類紛失でした。いい加減な方には見えなかったからびっくりしましたが、ちゃんとお詫びの菓子折り持って自宅に来ました。
ちゃんと反省されていましたが。
半年か1年くらいしたら、お辞めになりました。

rsm1048943355 公開 2024-12-11 13:20:00

私なら債務不履行で、追加値引きは無理にしても、ディーラーオプションの追加くらいは要求します。
そして、納車後はそのディーラーとは付き合いません。

hve1146867708 公開 2024-12-11 01:31:00

車に疎い事が関係あるかは分かりませんが、
人を見る目は、中々養う事は難しいです

udg1146808430 公開 2024-12-11 00:15:00

フロントなんて、資格なくても喋りうまけりゃ詐欺師見たいにはたらけるから誰でも出来るよ。金払わしたらあとは新しい客捕まえに行くから後回しだしね。自分の売り上げ上げるため
ページ: [1]
全文を見る: 新車を8月頭にディーラーで購入しました。11月最初に納車予定と