中古の軽自動車を探しています。15万とか20万.30万円とかはヤバい
中古の軽自動車を探しています。15万とか20万.30万円とかはヤバいですか? メーカー系の販売店(ディーラー)での軽自動車で絞り込みました。保証が1年以上ついて付いて取りに行ける県外も含めてデザインなど気にいった車を選ばれてはよろしいかと思います。 https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=SMPH0001&SORT=22&TOK=&HOSHO=2&DLR=1&SP=K 大学1年生の時に買った中古の軽自動車が
諸費用・カーセンサーの保証込み29.8万円でした
走行距離120,000km
4年間で170,000kmを超えましたが
カーセンサーの保証が無駄になりました
日本の新車登録の4割が軽自動車
軽自動車の中古車も沢山
新しいうちはそこそこ売れるのですが
10年10万キロ神話が日本には根強いから
良い車でも安価
よ~く選ばないといけないのは中古で何を買うときでも同じで
当たり前なのですが
軽自動車って海外に輸出しても売れないから中古の軽自動車は日本国内に残ります
軽自動車の優良中古車が沢山日本にあるんです
しかも整備記録簿を見たら手に取るように分かりますから
選ぶのは簡単ですから 軽自動車で30万円以下って
年式が相当古いか過走行しかない。
でも予算がそれしか無いなら
妥協するしか無いでしょ?
2年乗れたらラッキーだし
短期間で壊れても直せるお金
次の車に買い替えるお金は
ちゃんと用意しておかないと。 中古の軽自動車を探しています。・15万とか20万.30万円とかはヤバいですか?
車輛型式
初度登録年月
車両程度次第・・としか
中古購入希望車輛・下回りの錆に十分注意
信頼・信用・嘘が無いなどの「販売員」
信頼・信用・嘘が無いなどの「販売店」などからの購入を
車輛本体
金属部品+ゴム部品+樹脂部品で製造・組み立て
ゴム部品関係は
普段・使用する「輪ゴム」と同じように
経年劣化が進めば、使用不可能・トラブル発生原因
「ゴム部品」劣化交換が必需
交換をしないと
車輛トラブル・車輛寿命低下・関連部品トラブル
良い方・良い店は
車輛の劣化・年式により
「ゴム部品」の劣化状態・交換時期の判断が適切
場合により・・お金・高額になる場合もありますが
中古車輛購入のお客様に
車輛に対しての今後の「予防整備」を確実に勧めるお店も
良い場合が・・あり
とくに
購入希望車輛のエンジン「「点火系」」周りの部品交換
車輛購入後・エアコンなどが故障
修理金額
約20000円から~160000円 相場から離れていなければヤバくはないです。単に古いとか不人気だけで車はちゃんとしている可能性があります。他で買ったら2倍くらいするのにその値段だったらやばいです。 9万で買って6年乗って4万で売れました。
壊れたら直せばいい。
6年間で修理や消耗品交換トータル10万くらい。
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