yay109106571 公開 2024-5-15 22:30:00

大した話では無いのですが。最近トヨタのシエンタ Sientaを納車しました。新車を

大した話では無いのですが。
最近トヨタ YOYOTAのシエンタ Sientaを納車しました。新車を買ったのが久しぶりです。
新車を買っても今はほとんど何もくれないんですね、貰ったものは小さいボックスティッシュ2つです。営業の問題?
フリード FREEDと悩んでいて、ホンダ Hondaに試乗した時には帰りにエコバックくれました、その日に納車していた人には小さい花もあげていました。
トヨタ YOYOTAって何もくれないんですね、今のご時世しょうがない事なのですね。

doc1048532235 公開 2024-5-16 21:17:00

私も同じです。2022年モデルのシエンタを新車で買ったのですが同じく何も貰えませんでした。結構厳しいのですね。

ecl1145959105 公開 2024-5-21 20:10:00

店舗によりけりですね。
一年前にカローラツーリング納車しましたが、
私はチョコケーキ貰いました。
点検時はお菓子貰えます
ティッシュも貰えます。
待ち時間はジュースやアイスも食べれます。

1150408052 公開 2024-5-19 02:14:00

うちの時は観葉植物くれましたよ。
今も元気にベランダで花咲かせてます。
ディーラーもそれぞれ別会社ですし、担当にもよるかもですね。
うちの地域はホンダもトヨタも変わらず対応良かったです。

10421740 公開 2024-5-17 16:06:00

顧客サービス費用をケチっているのでしょうね
ホンダは、その点きちっとしています。リコールが発表されると 菓子折り持って謝罪と説明に来ます。ディーラー納車の際は、納車式を行い 花束贈呈 記念写真 誕生日には毎年、花や ワインを持ってきます。
2年時には、取締役がディーラー対応などいかがですかと お伺いと挨拶に来ました。

gra1111281892 公開 2024-5-16 17:42:00

私は、新車を買ったとき、下取りの車と並べて写真を撮ってくれたぐらいだよ。
でも、年末に故障した時、ディーラーはお休みでしだが、担当は知り合いの修理工場とレッカーの手配をしてくれました。
アクシデントに担当のフットワークが良ければ、それで充分です。

hid1043174086 公開 2024-5-16 16:40:00

トヨタは、豊田社長が引退してから、不祥事と言いますか、色々な問題が浮上して大変ですね~去年の8月に新型シエンタを購入しました
ティッシュ5箱と、30×30の合皮の黒のバッグ カーメンテキット入りを頂きました
30年余り同じ担当者との付き合いが有りますので、頂けたのでしょうか?
付属品、小物、色々とオプションになりました なので車体価格よりも大幅に値上がりしました
半導体不足という世界情勢も相まって、会社としても厳しいのでしょうか
ページ: [1]
全文を見る: 大した話では無いのですが。最近トヨタのシエンタ Sientaを納車しました。新車を