コペン COPENとS660が競争したらどっちが速いのですか。・・・・・・
コペン COPENとS660が競争したらどっちが速いのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようするに同じ規格の軽自動車でFFとМRが競争したらどっちが速いですかという質問なのですが。
よく分からないのですが。
軽自動車だとFFとМR。
どっちが速いのですか。
と質問したら。
腕しだい。
という回答がありそうですが。
運転手さんの腕の質問ではなくて。
FFとМRという質問ですけど。
それはそれとして。
コペン COPENとS660だとほぼ同じ条件での比較になると思うのですが。
軽自動車だったらFFとМR。
どっちが速いのですか。
余談ですが。
たぶん200馬力以下ならFFのほうが速い。
たぶん300馬力以上ならМRのほうが速いと思うのですが。
64馬力だとFFとМR。
どっちが速いのですか。
S660 beatとの質問もされてますね。
迷われているならs660をお勧めします。
腕の差も何もありません。軽自動車ならと言う事も関係なしです。
MRの方がトラクションも出ますし、コーナリングも優れています。
FFが有利なら速さを競うレースカーは全てFFになっています。
MTのコペンはLSD装備が当たり前の様ですが、それでもサーキットタイムはs660に勝てない様ですね。
you tubeでドリキン土屋氏の動画ありますよ。 自分がどっち乗ると言われたらコペンにします。
S660は扱いにくい。
プロが乗る分には差はほとんどないと思いますね。
雑誌で比較した記事があったと思いますが、ほとんど同じだったと思いますよ。 限界まで攻めるならハンドルを切る操舵輪と駆動するタイヤは別々の方が良いです。
操舵輪と駆動輪が同じFFは限界が低いです。
同じタイヤに駆動と操舵のストレスが同時にかかるからです。
という事でS660が速いです。
115馬力のトゥインゴGTより峠道ではS660の方が速かったです。 同じ規格の?FFとMRでみるなら、本気で速い車を目指すならFFにはならんでしょう。現実的な使い勝手と価格で販売可能な車となればFFにならざるを得ないでしょうけど。FFとMRどっちが速いか?というより、普通は、より速い車を目指して妥協を取り除いていく過程でFFよりもMRにした方が速くなるよねって感じでMRになっていくのだと思いますよ。MRの長所なんてそこしか無いんだから。考え方が逆だと思います。 コペンとS660が競争したらどっちが速いのですか。
S660が速い 思想、開発コンセプトの違いですね
同じ規格の軽自動車でFFとМRが競争したらどっちが速いですか
FFが速い 乗用車でMRは衝突基準的に重くなってしまうから
もう、 わかってて 聞くんだから
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