ダイハツのディーラー営業ってなんであんなに偉そうなのですか?対等な物
ダイハツのディーラー営業ってなんであんなに偉そうなのですか?対等な物言いが出来ないのでしょうか それはお住まいの地域のダイハツ販社の教育がなってないためです。私の地域ではマツダがダメダメです。 ダイハツに限らず 何処のメーカーディーラでも同様に
対応態度が良くないと多く言われています。
Z世代やゆとり世代で やる気がない、専門家になるような努力をしていない
嫌になったら直ぐに辞め 他業種へ行けばよいとか甘い考えなのでしょう。
ため口営業など 上司が指導教育するべきなのですが 上司自体が似たようなものであり 強く教育すると辞めていなくなるので しない出来ないのかな?
対応が悪い場合 メーカーHPへ店名や担当者名を書いて苦情を申し立てましょう。 ダイハツは関係なく、営業マン個人の質の問題ですね。 ダメダメだから営業ではなく受付のお姉さまだけで良くなってきています。
営業が居ない方が売れる気もします。
ページ:
[1]