ディーラーに修理に出した社用車の納車をすっぽかされました。 - 日曜のうち
ディーラーに修理に出した社用車の納車をすっぽかされました。日曜のうちに返却される予定だった車が月曜に出社しても納車されていませんでした。ディーラーは月曜は定休日のためどうやっても連絡はつかず、担当営業の携帯もつながりませんでした。
本日は社用車を使う仕事はキャンセルせざるを得ませんでした。特殊な車両で、車がなければ仕事にならなかったからです。
修理や納車の日程は無理なものではなくディーラー側から指定されたものです。
おそらくディーラー側は気付いていないので明日の朝に気付くことになると思います。
日曜返却の記載のあるディーラー作成の書類もあります。
明日ディーラー側から謝罪があった場合、どの程度で手を打てばよいのでしょうか? 今日キャンセル出た事で発生した損害の保証ですかね 機会損失額の請求。 「パチン」と鳴るぐらいに手を打てばいいです
ページ:
[1]