スーパーカーメーカーが作るSUVてなぜガルウイングドアにしないので
スーパーカーメーカーが作るSUVてなぜガルウイングドアにしないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーパーカーメーカーが作るSUVてドアは普通に横開きですが。
よく分からないのですが。
スーパーカーメーカーだったらそこはドアが上に開くようにするところだと思うのですが。
例えばランボルギーニのSUVだったら4ドアすべてシーザードアにしたほうがランボルギーニらしいと思うのですが。
なぜスーパーカーメーカーのSUVて普通のドアなのですか。
スーパーカーメーカーだったらドアは上に開くべきなのでは。
と質問したら。
フェラーリのSUVは観音開き。
という回答がありそうですが。
フェラーリのSUVなのにドアは観音開きてなぜスーパーカーメーカーなのにそんなに保守的になるのですか。
それはそれとして。
スーパーカーでは定番の上に開くドアをなぜSUVでは採用するスーパーカーメーカーていないのですか。
余談ですが。
例えばテスラはガルウイングドアなのでは。
使いにくいから ダサいからです。 必要ないから
元々は、ガルウィングを採用する理由が、メーカーにはありました
それがSUVにはないからです
トヨタ・セラは別として ガルウィングでは悪路に対応できるだけの車体剛性確保に自信が持てないからでは?SUVのノウハウもないし
テスラはいくら重くなっても構わないというコンセプトのような気がします
ページ:
[1]