レクサスGSと、日産フーガ。買うならどっちがいいですか?? - レクサ
レクサスGSと、日産フーガ。買うならどっちがいいですか?? レクサスGSです。
日産フーガは所有していましたが、
低速の時に車体が真っ直ぐ走ろうとせず、
ハンドルを抑える力が強く必要で
とてもストレスがありました。
日産のディーラーでもフーガは
そういう車だと言われて手放しました。
その前に所有していたマークXの方が
よっぽど楽しかったです。 フーガVIPなら、フーガ。
GSって、なぜ消えたのでしょうか?多分、全長と後席スペース不足ではないでしょうか。
欧米人って、足が長いし、高身長の男性が多いから、シートポジションを合わせたら、FRで余裕で5m未満の車長だと、後席スペースが、かなり窮屈になりそうです。
ドライバーズカーといえど、スポーツクーペじゃないから、やっぱり後部座席に人は、座ると思うんですよね。
かと言ってLSでは大きすぎる。ESのFFでは心許ないという、クラウンプラスを求めるおじさん客層って確実にいたと思うんですが、全部、BMWかメルセデスに持って行かれた感じがします。 安心、快適、確実、安全、を求めるならレクサスですね、後GSは新車ではもうないので 中古車を買うならGS350Fスポーツが良いです、250はエンジンが物足りないのとLDH(レクサス・ダイナミック・ハンドリングシステム)が付いてないこのシステムは良いと思います レクサスGSの450hがおすすめです。 レクサスGS一択です。
ハイブリッドを乗っていますが交換部品価格が高い以外に不満はありません。それと目立ってもいい人ならお勧めです。あまり見かけませんから! レクサスGS。
フーガは褒める所が無い。
ページ:
[1]