1052499883 公開 2024-12-16 08:36:00

ホンダ Hondaはこれから脱ガソリンエンジンでEVの方向へ舵を取るとのことですが、それ

ホンダはこれから脱ガソリンエンジンでEVの方向へ舵を取るとのことですが、
それであればホンダの稼ぎ頭であり最もEVにすることの恩恵があるN-VANのEVを出すべきではないのでしょうか
NバンがEV化すれば個人だけでなく業者が大量発注する可能性も高いでしょうし、

myh1110847835 公開 2024-12-16 08:37:00

https://www.honda.co.jp/N-VAN-e/
だすべきというか、でてませんかね

dga1149367085 公開 2024-12-17 20:22:00

もうすでにN~VANe出ています。
私のところには11月30日に納車されました。
毎日快適に使っていますヨ。

aeu1149382297 公開 2024-12-16 16:59:00

N-VANのデモカーがイベントとかで見掛けますよ!
3週間前に見ました。
フロントホンダエンブレム部分が充電口になってました。

mim1010975897 公開 2024-12-16 12:22:00

N-VANのEV仕様来年春に出ますよ?
実車は登場していて展示会とかで観れますが?
N-VANの次はN-ONEのEV仕様が時間置いて出るみたいだが…
https://www.honda.co.jp/N-VAN-e/

bhz1046346662 公開 2024-12-16 08:54:00

軽EVの商用バンは過去にありましたが、ほとんど売れませんでしたので、自動車メーカーは慎重になっているはずです。
車両価格が高い上に不便な車は、事業には不向きと判断されます。
不便な車では、業務に支障が出ますので売れないんです。
車両価格が高ければ、なおさら売れません。
EVが登場して随分年数が経過しましたので、多くの人や業者が『EVは実用に耐えられない』と判断するようになり、特に業務目的では売れなくなりました。
一時期はEVバスを導入する業者もありましたが、やっぱりEVは運用コストが高い、不便、業務に支障が出やすい、業務時間に制約が出る、などの問題があり、業者のEV離れもあります。
EVはダメという考え方が広まっています。

dar105825570 公開 2024-12-16 08:42:00

他の回答者さんも言われているように、先ごろ発売されて話題になったばかりですね。
https://www.gqjapan.jp/article/20241028-honda-n-van-e
ページ: [1]
全文を見る: ホンダ Hondaはこれから脱ガソリンエンジンでEVの方向へ舵を取るとのことですが、それ