1150303117 公開 2024-12-24 22:49:00

今年だけでJAFのロードサービスを3回も使ってしまいました。来年から会員の更新

今年だけでJAFのロードサービスを3回も使ってしまいました。来年から会員の更新を断られたりする事は有りますか?
呼んだ理由はそれぞれパンク、警告灯点灯、プラグ被りです。

1227034951 公開 2024-12-24 22:54:00

前にJAFメイト読んでたら、年間2桁呼んでる人もいるとか。
3回ぐらいじゃまだまだ余裕でしょ。

1252109879 公開 2024-12-24 22:54:59

JAFのロードサービスは、会員であれば利用回数に制限がなく、パンクや警告灯点灯、プラグ被りなどのトラブルに対応しています。会員更新を断られることは通常ありません。ただし、頻繁に利用する場合は、他の保険やサービスとの比較を考慮することも重要です。JAFは特に夜間や緊急時に強いサービス体制を持ち、他の車でも利用可能な点がメリットです。更新を続けることで、割引特典や安心感を得られるため、継続をお勧めします。

yuk1016793212 公開 2024-12-24 22:55:31

JAFの会員規約によると、ロードサービスの利用回数に制限はありません。つまり、今年中に何度サービスを利用しても、来年の会員更新を断られることはありません。
ただし、故意や重大な過失によりサービスを濫用した場合は、会員資格を一時停止または取り消される可能性があります。パンク、警告灯点灯、プラグ被りといった通常の理由でサービスを利用する限り、問題ありません。
会員期間中は安心してJAFのロードサービスを利用できますので、次年度の更新手続きを行えば引き続きサービスを受けられます。
ページ: [1]
全文を見る: 今年だけでJAFのロードサービスを3回も使ってしまいました。来年から会員の更新