今一つ悩んでるのが2014年式、6万キロほどのマークxGsかスイスポ
今一つ悩んでるのが2014年式、6万キロほどのマークxGsかスイスポで悩んでます。自分的には昔からマークxのGsが欲しくて探したのですが安いのがこれしかなく、現車確認も出来ず配送して納車した後に現状確認できる状態です。スイスポの方は今探してる最中ですができる限り現車確認できる奴です。一応、両方とも同じ金額帯で認定中古車同士ならどちらがいいですかね?
また、前のオーナー次第かつ運もあると思いますがマークxはすぐ壊れますかね? マークXが良いと思うよ。
まず生産終了されているし、
V6 FR セダンって魅力的な
このパッケージ減ってきてるから。
認定中古車なら安心。
一応経験談。
そこら辺の中古車屋で買った
18クラウン
13万キロから18万キロまでノントラブル
買い替えた理由は車検を機に買い替えただけで、
費用が高額だったとかではない。
19系レクサスGS
上記と同条件で9万キロ〜14万キロ
ノントラブル。
買い替えた理由も単純に飽きたから。
同じトヨタ系セダンって言う点で
列挙してみた。
参考になれば。 あまり比較される車ではない気もしますが、
車で何をしたいかですね。
オラつきたいならマークX
運転を楽しみたいならスイスポ
判断基準を決めたらスッキリすると思いますよ。 ヤンキー車がいいのかヲタク車がいいのかw
ページ:
[1]